打テヤモロ手ヲ

何かを書いていく場所

「今、何してんの」に対する答え(2019年9月版)

前の日記が2月なのでもう半年も書いてなかった。何があったか振り返るのに最近はGoogle Calendar を見るのが常態化してたけど、今日は珍しく記憶に頼ってみる。

仕事

  • この3ヶ月ぐらい未来っぽい仕事をしていて、わりと楽しい
  • 開発チームの国籍が3カ国に増えた。コードはもう書いてない。
  • 新しいAI()のプロジェクトの開発が始まってわちゃわちゃしてる。コードはまったく書いてない。
  • イタリアの会社とまったりやりとりしていて取引が一向に始まらない(主に自分が原因
  • アメリカのビザ申請して2ヶ月半、まだ待ってる

プライベート

  • キャンプにはまってる。これまで2回経験、9月末に友達と3回目の予定
  • 7月から楽譜買ってピアノ弾いてる、楽しい
  • 家で白ワインを、月に1,2本のペースで飲んでる、好みが分かってきた
  • 体力作りはまるでできていない
  • 各種コミュニティやイベントへの参加はしばらく自重

残り3ヶ月半の2019年。もう少し色々やりたい、ってのと、もうこれ以上は無理、っていう気持ちが半分ずつある。体力づくりだけは再開して締めくくりたい。あと、できればキャンプは日記で残したいなぁ。

所要時間:20分